人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London life 20 April - 19 October 2010 改め 01 May - 31 October 2010

london2010.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

S帰国、えりお誕生日、Adrien

10/6(水)
S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_228532.jpgSとの最後の朝食は家で。ナッツとドライフルーツとジャムのヨーグルト、サラダ、キウイ。教えてもらったMcVitiesという全粒粉のビスケトがおいしかったです。はまりそう。
SがNataliaへお礼の置手紙を。かわいい和のレターセットを用意していました。さすが!!本当にいろいろ考えてくれてありがとうね。

大英博物館へ。ここに荷物を預けて観光する予定でしたが、大きいスーツケースはNGと言われてしまいました。高圧的な言い方に腹が立ったのですが、その後、荷物を預けられる所やそこまでのバスでの行き方をきちんと案内してくれたのに驚きました。仕事に厳しい人なのかな。
King’s crossへ。left luggageで荷物を預ける。24時間£8。 参) http://www.left-baggage.co.uk/

S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_22121649.jpgAngelで降り、Camden Passage Islingtonのアンティークマーケットへ。
DECOREXIというかわいい雑貨屋さんにて、リング・ホルダーが£5。安い!!Sとお揃いで購入。

他に気になったもの:
ジェットのトップ
ペリとベビーパールの丸いブローチ。金色だったけど、エドワーディアンのプラチナのような細い線。

S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_22135785.jpgOttolenghiでランチ。大人気。15分くらい待ちました。
S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_22152638.jpg文句なしにおいしい!!ボリュームのある野菜料理が特においしいです。RF1に似ている。レシピ本”Plenty”が欲しい。
S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_22155628.jpgフレッシュ・ミントティーは角砂糖を1つ入れて。
家で真似したい。

Sとお別れ。来てくれて本当にありがとう❤

**********************************
War Horseのチケットを買う。

S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_22165635.jpg今日はえりのお誕生日。Covent garden hotelでお茶をしました。
S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_22174424.jpgえりはスコーンを、
S帰国、えりお誕生日、Adrien_f0238963_2218838.jpg私はフォンダンショコラを。
この盛り付けは。。。でもとても美味しかったです。アイスはイマイチ。間違えてティーパックのinfusionを頼んでしまいました。

ここはアフタヌーンティーより単品が正解。
Harrodsのお揃いのボールペンをプレゼント。水色地に赤い花柄がかわいい。

**********************************
後半から学校へ。Dean(先生)が病欠で、代理の先生はJeniでした。

今日はAdrien(フランス人)がParisから遊びに来ていました。日本から旅行で来ていたなつみちゃんと一緒に。19:30からコンサートがあるので、終わってから会うことに。またAngelへ。パン屋さんで勉強をしながら待ちました。結局会えたのは23:30近く。どこも閉店する時間で、お店が見付からず、Khaledに開いているお店を聞こうと電話するも留守電で、結局ケバブ屋さんで食べ、ユーロスターの出るKing’s crossへ。朝5:00の電車を駅で待つことになってしまい、大変申し訳なかったです。ごめんね。ここでKhaledからコールバック。ありがたいけど遅い。たまたま同僚と飲んだ帰りで近くをタクシーで通っていたので、顔だけ出しに来ました。私も3:00くらいにギブアップして帰る。帰宅して4:00。疲れたー。

by london2010 | 2010-10-20 22:07 | 日記


<< "War horse...      SとSerpentineで朝食... >>